40代のお父さん家事

夫婦共働きでお父さんもお母さんも忙しい時代。40代お父さんは働き盛り真っ只中!のんびりした休日にでもちょこっと家事しませんか?週末家事で家族を豊かに・幸せに!

無印良品のコーヒーメーカーが大幅値引き!3日まで

スポンサーリンク

もとです。

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

今年もはてなブロガーの皆さまにとって、良き年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

お店では、福袋を抱えた人たちで大賑わいですね。

そんな中、無印良品では1月3日まで

"豆から挽くコーヒーメーカー"

が、通常価格の7,000円引きでセールをおこなってます!

www.muji.net

 

 

超人気商品で前々から欲しかったので、これは買わないわけにはいきません!

早速、某ショッピングモール内にある無印良品のお店へ駆け込み、ゲット!

https://img.muji.net/img/item/4549738398165_05_400.jpg

※写真は無印良品より

 

家に戻って設置しましたが、意外とコンパクト感あって、スッキリと設置できました。

我が家は貸家でやや狭いですが、充分置けるような大きさです。

f:id:motohj:20190102084740j:image

 

ちなみに、コーヒー豆はタリーズのブラック専用豆!「BlackⅢ」

豆から挽くので、さすがに豆の香りが素晴らしいです。

コーヒーのいい香りが部屋中に漂いました。

 

また使用感については追ってレビューいたします。

まずはご挨拶まで。

本年もよろしくお願いいたします。